人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 27日
椅子のある風景
椅子のある風景_c0181552_2040370.jpg

BESSA R3A NOKTON 40mm F1.4 S.C


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-02-27 20:42 | BESSA R3A | Comments(4)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-02-28 16:47 x
これはカッコいい。
モノクロ写真の真骨頂ですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-28 19:20
いつものことながら、結果オーライです(笑)。
Commented by dawgnet at 2009-08-24 16:38
初めまして、case-Kさんとこから来ました。

この写真・・・ すごく好きです。
僕にはたまらない絵です・・・嫉妬・・・

私事ですが、今 BESSA R2A と konica HEXAR RF と
そちらにしようか迷っています^^;
contax G2も好きなんですが・・・

何かご指導があればm(--)m

しかし、いい写真が盛り沢山で素敵なブログですね。
ちょくちょくお邪魔させてもらってはいました^^
Commented by tajiri8jp at 2009-08-25 05:03
dawgnetさま 
はじめまして。dawgnetさまもかっこいい写真を撮られていますね。
R2AとHEXARの選択だそうですが、自分はヘキサーは使ったことがありませんので、難しいですね。
まったく個人的な意見でいいますと(って、それしかいいようがないのですが)、自分はベッサのフィルムの装填方法(MF一眼レフと同じ)が好きではありませんでして、普段使っているライカのような思いっきり不便な方法か、AF機のような簡便な方法が確実で好きです。その点でヘキサーかなあ、と思います。G2もいいですね。
今後もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 記憶の町      階段 >>