人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 12日
ベンチのある風景
ベンチのある風景_c0181552_528769.jpg

CONTAX TVS DIGITAL


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by tajiri8jp | 2009-02-12 05:28 | CONTAX TVS DIGITAL | Comments(8)
Commented by ITSUKI at 2009-02-12 10:05 x
お互い背中合わせで座れるから、何も気にせず自分の時間を過ごせそぅな場所ですね☆
素敵な配置やと思います。笑
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-02-12 15:07 x
こちらも光と雲の効果が劇的ですね。
ちかごろは関東も曇りがちですが、こういうときでこそ撮れる写真もあるのですね。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-12 19:50
ITSUKI さま そうですね、確かにこの配置だとゆっくり過ごせるかもしれません。海の眺めがもう少しよければいいのですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-12 19:51
不思議な世界旅行さま ありがとうございます。肉眼ではたいしたことのない景色なんですが、モノクロで撮ることでちょっと風情が出たような気がします。
Commented by 苦楽園 at 2009-02-15 13:03 x
はじめまして。近所に住んでますので、いつも楽しく拝見させて頂いております。この場所、何処だろうと思い、Google Mapで探してみました。なんと、西宮浜(埋め立て島)から北側の橋を渡って西にちょっと行った所なのですね。何度も自転車で通ってますが気がつきませんでした。tajiri8jpさんのお写真は、他にも何処なのかわからないけど素敵なのが多いです。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-15 19:37
苦楽園さま 
はじめまして。西宮市内にお住まいでしょうか。
ご覧いただきありがとうございます。拙い写真ばかりですがどうかよろしくお願いいたします。
Commented by 苦楽園 at 2009-02-15 19:58 x
西宮市内に住んでいます。tajiri8jpさんのお写真を見て西宮には面白いものがまだまだあるんだ、ということに驚かされます。これからもよろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2009-02-16 05:42
苦楽園さま 
自分はどちらかといえば尼崎がフランチャイズなんですが(笑)、西宮も長年勤務した場所でもありますし、今の住まいの近所でもあります。どうぞよろしくお願いします。あ、そういえば結婚式も苦楽園で挙げました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪中央郵便局のある風景      堤防 >>