2009年 01月 25日
歩く
c0181552_19212753.jpg

BESSA R3A NOKTON 40mm F1.4 S.C

LEICA d-lux 4 にチタン登場。と聞いて、ついに CONTAX TVS DIGITAL 以来のチタンをまとったデジカメの登場か、と思ったのですが、どうやらこれは色が異なるだけのモデルのようです。
それでも十分に魅力的で、欲しくなりますが、ただでさえ手が出ないのに、限定モデルとなると・・。


明石市。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-01-25 19:31 | BESSA R3A | Comments(2)
Commented by k7003 at 2009-01-26 05:13
手も足もでない状況ではありますが、めっちゃ欲しいですね~($・・)/~~~ それに、あのケースでしょ・・・! でもねぇ、おそらくD300以上の値札がつくんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-26 05:32
そうなんですよね、ケースも魅力的です。でも買えません。
手も足も出ない、といいつつ発売直後にはこれで撮った写真をアップなさるのでは・・・?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 提灯のある商店街      遊ぶ子のいる路地 >>