人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 16日
きっぷ
きっぷ_c0181552_199721.jpg

Leica M2 Elmar 50mm F2.8

中国では、旧正月の帰省客があまりに多くて切符の入手が困難になっているそうで。移動する人間の数が約1億9千万人という予測もあるそうだから、さすがにスケールが違う。
日本の盆・正月の「民族大移動」なんて長閑なものだなあ、と思ってしまう。

明石市。

上海駅でのスナップはこれ



by tajiri8jp | 2009-01-16 19:13 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by NK at 2009-01-17 03:29 x
ボクみたいにゴチャゴチャ言わずに、他でも(goo)ブログ始められたのですね、さすが「大人」です。(*^^)v。「これ」一つで。
Commented by NK at 2009-01-17 03:31 x
↑↑失礼しました。っていうより、あちらがもともとあって、こちらに引っ越された、それを復活されて並行運営ということでしょうね。やはり「大人」だ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by tajiri8jp at 2009-01-17 05:14
引っ越ししたのですから、本当は、以前のブログは忘れるべきなのかもしれませんが、もったいなくて並行運用のような形になっています。単に踏ん切りが悪いだけでして・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛行機はなぜ飛ぶ      美術史美術館で >>