2009年 01月 05日
STEP
c0181552_624914.jpg

Canon PowerShot G10

足もとに注意しつつ。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]

by tajiri8jp | 2009-01-05 06:24 | Canon PowerShot G10 | Comments(6)
Commented by haichaolu at 2009-01-05 08:16 x
お早うございます。
tajiriさんの「今日の1枚」を毎日楽しみにしています。
本年もどうかブログ宜しくお願いします。
Commented by nagomuyoshi at 2009-01-05 11:33
はじめまして、nagomuyoshiといいます。
goo時代から拝見しておりました。
昔見たことのあるような懐かしい場面から、
問題提起をされたり、毎日の1枚1枚を楽しみにしています。
このたび、勝手ながらリンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-05 19:17
haichaoluさま
たまに本日の0枚だったり3枚だったりしますが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-05 19:20
nagomuyoshiさま
はじめまして。拙い写真ですがどうぞよろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-01-05 20:37 x
こどものころ、この白線の上を目をつむってまっすぐ歩けるか試していたら、まっすぐ歩けずそのまま線路に転落しました。
ものごとはもう少し考えてからやるべきだということを学んだ瞬間でした。
Commented by tajiri8jp at 2009-01-05 21:31
不思議な世界旅行 さま
ははは。笑いごとではありませんがおもしろいですね。
ちなみに自分は中学生のころ無人駅で爆竹遊びをしていて火事を起こしそうになったことがあります(笑)。無茶な遊びはしてはいけない、ということを学びました。
名前
URL
削除用パスワード


<< お稲荷様      配達自転車 >>